お知らせ・スタッフブログ

ニッタちゃんダイアリー♪

ニッタちゃんダイアリー ~土曜日も毎週営業してます♪~

 こんにちは

ニッタちゃんです(n▽m)

1

今日はニッタくんに代わって

私、ニッタちゃんが初めて更新させていただきます

御存知の方もいらっしゃると思いますが

弊社、ニッタマテリアルは


土曜日
毎週営業しております

(ただし、15時で営業終了とさせていただいています)

もちろん第2土曜日営業

Aチーム、Bチームと2チームに分かれて、

隔週交代で土曜日出勤していますので

いつもの半分の人員ではありますが

元気に営業しております

本日19日はAチームの出勤日

私、ニッタちゃんはAチーム

ニッタくんはBチーム・・・

今日はニッタくんお休みなので

会えなくてとってもさみしいです

今日から3連休の方もいらっしゃいますよね?

あいにくの雨ですが

明日からはお天気もよくなるみたいなので

ニッタくんとお出かけしてこようかな

それではごきげんよう(n▽m)

Share on
Facebook
Twitter