お知らせ・スタッフブログ

ニッタちゃんダイアリー♪

ニッタちゃんダイアリー ~2016年下半期突入♪~

こんにちは

ニッタちゃんです(n▽m)

6月も終わり、いよいよ7月に突入しましたね

7月に入ってからは晴天が続き、

30度を越えたり、夕立が降ったり

THEな気候になってきましたね!

そんな季節の代わり目ですが、

弊社は今月7月より新年度スタート

気持ちを新たに

社員一同頑張っていきますので

2016年下半期もよろしくお願いします

さて

私ニッタちゃん

先日、あるものを食べに

広島市内の某甘味処に行ってまいりました

あるものとは…

image

かき氷

私が行ったお店の宇治金時は

抹茶の味がしっかり濃厚で

トッピングできる

あんこ&アイスと一緒に食べると

口の中で夢のコラボが実現(笑)

そしてそして

冷えて固くなった白玉もいいアクセントになって

最後まで飽きなくて最高でしたっ

美味しいスイーツでしっかりパワーチャージして

今期も頑張るぞ~

と気合いばっちりなニッタちゃんでした~

それではまた(n▽m)

Share on
Facebook
Twitter