お知らせ・スタッフブログ

今日のつぶやき

~そうめん流し~

暑い日がまだまだ続きそうですが、

みなさん夏を満喫されていますか?

先日、昨年に引き続き

ニッタマテリアル第2回そうめん流し大会

開催いたしました

今回は社員のご家族も大勢参加していただき、

子供の数も10人!

大変にぎやかでした

みんなで

カンパーイ

IMG_0371

そうめん流しは

パイプを縦に半分に切り、つなぎ目はレベルバンドで固定し

トラックの荷台から

スタート
IMG_0372

そうめんだけでなく、そばやうどんも

あります!

子供たちも一生懸命、箸を使って

チャレンジ

もちろん子供たちだけでなく、

専務も

IMG_0374

おいしそうです

子供たちは

IMG_0377

走って走って追いかけて追いかけて

会社の中を探検したり

IMG_0370

魚を釣って遊んでます

あんまりする機会はなかったですが、

やっぱりそうめん流しは楽しいですね!

また来年がたのしみです

まだまだ暑い日が続きますが、

体調崩さないように万全に夏を乗り越えたいですね

Share on
Facebook
Twitter