お知らせ・スタッフブログ

今日のつぶやき

社員旅行~HOKKAIDOU

先日の三連休で

ニッタマテリアルは社員旅行で

北海道へ飛び立ちました!!!

三年ぶりの社員旅行です

行先は北海道

広島空港に8時集合し

成田空港で乗り継ぎ、新千歳空港におりたちました

北海道はでっかいどう。

まさにその通りの自然豊かな広大な景色でした

行きの飛行機が約二時間遅れ、

予定していた場所がいけなくなり

波乱の予感・・・

そして

旅館へ直行

1時間半貸し切りバスで北海道の景色を堪能させていただきました

旅館へ着くと、温泉がすごいらしく

速攻お風呂へ行きました。

写真は残念ながらないですが、

ひろーい土地に何十種類のカラフルな温泉が
あちこちとあり

全部入りきれないほどです
全部はいりましたが

3回入るといいそうです

旅館の宴会場で

IMG-0397

IMG-0445

たらふく頂きました

二次会は隣の部屋でカラオケを設置してもらい
IMG-0471

みんなでカラオケ合戦

そして一日目終了。

二日目は

ニッカウイスキーの

余市蒸留所見学です
IMG-0530

ウイスキーの3種類の無料試飲もあり

みんなで試飲
DSC_1671[1]

酔っぱらいます
DSC_1673[1]

見学の後は海鮮バイキングを堪能し、

小樽市内を自由行動

個々に分かれてお買い物

ルタオのケーキ食べました

IMG-0552

IMG-0551

札幌市内のホテルへ
DSC_1679[1]

夜の札幌市内歩きました

DSC_1680[1]

最終日は台風の影響で航路も欠便になり

北海道からはやぶさに乗って東京へ乗り継いで

大阪でもう一泊することに

広島に帰ったのは四日目の朝でした

みんなでタクシーで会社へ直行です

ハプニング続きの社員旅行でしたが、

一生忘れられない社員旅行になりました

ありがとうございました

気持ちをして次の社員旅行楽しみに頑張りましょう

Share on
Facebook
Twitter