お知らせ・スタッフブログ

今日のつぶやき

そうめん流し

9月に入り、夏の終わりを感じる季節となりましたが

ちょっと夏の思い出を振り返ると

ニッタマテリアルのそうめん流し

今年も8月に開催しました

家族、子供たちも一緒に参加し

今年も例年以上ににぎやかになりました

Point Blur_20180904_123559

大人でも意外とそうめんを取るのが難しいですが

子供たちは去年よりもそうめんをすくうのが上手になってましたよ
子供たちの成長を感じれました

Point Blur_20180904_123654

子供用のおもちゃをたくさん用意していただき、
真夏でしたが暑さも忘れて遊びにふける子供たち

大人は倉庫でぐっだり

Point Blur_20180904_123632

そうめん流しをする事やましてしている風景も最近はあまり見ませんが

とても貴重な体験を子供たちにもさせていただけて

本当にありがとうございます

また来年もお楽しみに

Share on
Facebook
Twitter