お知らせ・スタッフブログ

今日のつぶやき

ニッタくん、肉食男子に?!

こんにちは

ニッタくんです(n▽m)

先日、銀山町の某ヨーロッパ料理店へ

弊社の肉食男子と行ってきました

店内は落ち着いた照明で

オトナ~な雰囲気!

まずはハムの盛り合わせから

niku-2

同じハムでも部位や作り方で

全然違う味になっていてびっくり!

早速2品目…と思ったのですが

料理とワインの種類がとにかく多くて選びきれず(笑)

でも、

「こんな料理がいいな~」と伝えると、

その希望に合った料理を

店員さんが選んでくださったので

スムーズに注文できました♪

niku-3

この骨付き肉はナイフを入れた瞬間

ほろっと身がほどけて驚愕

口に入れたらあまりの身の柔らかさに

悶絶しちゃいました~

その他にもサラダやエスカルゴなど

色々いただいたのですが、

一番の目玉はやっぱり

niku-4

このTボーンステーキ!!!

左側(ニッタくんの方)がヒレ、

右側(ニッタちゃんの方)がサーロイン、と

これひとつで2つの部位が楽しめました

塩、レモン、ペッパーを好みでつけて食べるんですが

そのままでも!

調理料をつけても!

niku-1

美味しすぎて1kgの塊が一瞬でなくなりました(笑)

 

最後にはデザートも♪♪♪

niku-5

美味しい料理が食べられて

親睦を深められて

最高な一日でした

それでは、また(n▽m)
 

Share on
Facebook
Twitter