お知らせ・スタッフブログ

ニッタくんお仕事日記

ニッタくんお仕事日記vol.9~めざせ建設業のゆるキャラ?!~

こんにちは

ニッタくんです(n▽m)

本日は前回のブログで初登場していました

僕の彼女、ニッタちゃんを紹介します

vol9

僕の代わりにブログを更新することもあるかも…?!

ニッタくんだけでなく、

ニッタちゃん

よろしくお願いします

さて

ニッタちゃんは現在、

あるプロジェクトを進めています!

それは、、、、

僕、ニッタくんモチーフのノベルティー製作

ボールペン?…ティッシュケース??…ふせん???

やっぱりキーホルダー?!

いやでも缶バッチもいいかな~~?

色んな企業様のノベルティーを

参考にさせていただきながら

もらって嬉しいと思っていただける

実用的なものを考案中

9-2

広島を代表する某企業様にも

「まちゅだヒロくん」「カーボくん」

というキャラクターがいらっしゃるそう

シールも実用的で可愛いなぁ~なんて

ますます迷っちゃいます

何かおすすめがありましたら

是非教えて下さい

ニッタちゃんがどんなノベルティーを作るのか

ワクワクしながら待っているニッタくんでした

それではまた(n▽m)

 

Share on
Facebook
Twitter